見出し画像

スクラップの人形

生きるのがしんどい
居場所はない
休ませてお願い
お願いだから
1人になりたい
でもあなたは離したくない
耐えるしかないの?
一刻でも早く自分たちの根城で築きたい生活を
ああもう少しで壊れればいいのに
壊れた方が楽なのに
還りたい
醜くて冷たい言葉出できた人形
お願いだからスクラップにしてくれ!
はやく!はやく!
死刑宣告はまだか
真綿で絞め殺されるように
ゆったりと泥に沈むように殺される
はやく!はやく!
この苦痛な時間を終わらせてくれ

お笑い草にでもしてくれ

愛 その言葉に偽りはないの?
これが幻想なのか?
あなたの欲だけのための道具で
縫い止められてここにいる

逃げなきゃ、、、
どこへ?

安寧の地はどこにも無い
全て消えてしまった
いや自らの手で壊してきた
相応しくない、醜いスクラップドールには。

負の感情は表に出されることなく
それまでもなく己は表に出されずに
食い潰される

逃げ道は自分の一部が塞いでいる
身体はあなたの言葉でがんじがらめ

浮き草にでもつかまりたかった
腐敗の匂いがこびりついてきた
だから、喉を締めるなら思い切ってくれよ!

濁流のなかアリスは瓶の船に乗った
スクラップマリオネットは浅瀬で起き上がることなくもがいてる

強すぎる負の感情
弱すぎる心
嫉妬心
縋りたい
甘え
被害妄想
幻聴
諦め


「物語の中に生き」続けるため、サポートお願いします( ˘ᵕ˘ )この縁を大事にして、サポートしてくださった分、活動を続けていきますヾ"ヽ