見出し画像

解脱しよう

邪だ!と実感する出来事があったので記録。

趣味の住宅展示場廻りを終えて
さて帰宅するか、と歩いていたところ
案内の方から「抽選会やってますよ」のアナウンス。

足早にトイレを済ませて、アンケートを書いて、
いざ!!!!
と思っていたら、目の前の少年が
2等の遊園地ペアチケットを当てていた。

めっちゃ幸せ!!!!
こんなタイミングに出会うことなんて
なかなか無いぞ!!!

ヒーローショーもあっているし
たとえ乗れるアトラクションが少なくても
きっと楽しい時間を過ごせるだろうな
よかったな少年よ

と思っていた。
そしてさらに
「これ、わたしには1等くるんじゃね?」
これが邪念だった

引き当てたタッパーを大事に大事に持ち帰り
息子(1歳児)のおもちゃになりました
楽しいならオッケー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?