良い睡眠?

画像1

初めて深い睡眠が3時間を超えた。とても嬉しい!・・・けれどスッキリした感じは特になく、先日のほうが良い目覚めだった気もする。

もう一つのアプリSleep meisterではいびきは少ないけど「ウッウ〜〜ん・・・」と時折伸びをしたときのような喘ぎ声が入っている。体が緩んでないのだろうか?ちなみに今日の睡眠時の状態は
入浴・耳栓・口テープ・パンイチ。気温は26度くらいでエアコン無し。枕を上げはしておらず。日中に1時間程度散歩をしている。
イビキはかなり収まってきているようなので今度はストレッチを取り入れてみようと思う。

ちなみに今気になっているのは仙骨枕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?