ほどほど砂糖断ち中⑤

お菓子食べたいとはならず、継続が普通になっています。
小腹が減ったらアーモンドポリポリ。
体重は変わらず。というか微減か。
つい2ヶ月前まで目標だった65kgが今や「ちょっと太ったかな」
のレベルになってるのがすごい。
先日はここ最近で初めて63キロ台に突入。
「もっと減らしてみたい」という欲が出てしまうけど食事の量は変えずに、
しっかりご飯を食べています。

先日どうしても昼ごはんをサクッと終わらせたくて近所のドラックストアへ。
砂糖や保存料など怪しげなものを避けていたらお菓子コーナーはほぼ全滅でした。
もちろんパンコーナーはもってのほかなので買うものなし。
「ここ薬局だよね」と思いながら退店。色々考えさせられた時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?