見出し画像

イヤリングだけの夏祭り展4 出展作品一覧(随時追加中。

お世話になっております、ヒトトセです。

7/13(木)-17(月祝)に、東京都三軒茶屋のcafe&gallery *LUPOPO*様で開催されます「イヤリングだけの夏祭り展4」に出展する5作品を紹介させてください。

今回は、出展作品一覧の記事です。
また作品ごとの詳細な紹介や裏話は、別の記事(7/6~7/10毎日追加)をアップ予定です。

クーポン券の配布も御座います!詳しくは、本記事下部をご参照ください。


全体テーマ【青い満月が昇る 夏の夜 少し不思議な お祭りが 始まります】

夏の展示会なので、「満天の夏星、青い満月、人間じゃないもののお祭り」をイメージした作品群にしたいな、と考えておりました。

更に、一生の宝物になるような作品たち、今の一番の全力で作る作品たち、を、真剣に目指しました。

(なので、全部出し切った今、精神的にカラカラに瘦せ細っております…。

【夏星を寿ぐ、ドラゴン】イヤリング&装飾枠付きブローチセット

【夏星を寿ぐ、ドラゴン】作品番号001 ¥62,480(税込,店頭価格)

夏の星々がやってきたのを、お祝いしているドラゴンさんです。
ドラゴンさん単体でもブローチやバッグチャームとして使用可能です。

イヤリングは、全作品共通で、「お祭りの一夜だけ咲く不思議な薔薇」をイメージして作りました。台紙代わりのアクスタもセットです。ピアスにも+¥300で変更出来ます。

(その他詳細は、別記事にアップしました!)
【夏星を寿ぐ、ドラゴン】イヤリング&装飾枠付きブローチセット|ヒトトセ/モリミホ (note.com)

【夏星を還す、ネコの魔女】イヤリング&装飾枠付きブローチセット

【夏星を還す、ネコの魔女】作品番号002 ¥36,660(税込,店頭価格)

遊びに来た夏の星々を、空に還していくネコの魔女、です。
ネコの魔女単体でもブローチやバッグチャームとして使用可能です。

イヤリングは、全作品共通で、「お祭りの一夜だけ咲く不思議な薔薇」をイメージして作りました。台紙代わりのアクスタもセットです。ピアスにも+¥300で変更出来ます。

(その他詳細は、別記事にアップしました!)
【夏星を還す、ネコの魔女】イヤリング&装飾枠付きブローチセット|ヒトトセ/モリミホ (note.com)


【夏星と泳ぐ、金魚】イヤリング&装飾枠付きブローチセット

【夏星と泳ぐ、金魚】作品番号003 ¥29,500(税込,店頭価格)

夏の星々と、スィーっと気持ちよさそうに泳ぐ、金魚です。
金魚単体でもブローチやバッグチャームとして使用可能です。

イヤリングは、全作品共通で、「お祭りの一夜だけ咲く不思議な薔薇」をイメージして作りました。台紙代わりのアクスタもセットです。ピアスにも+¥300で変更出来ます。

(その他詳細は、別記事にアップしました!)
【夏星と泳ぐ、金魚】イヤリング&装飾枠付きブローチセット|ヒトトセ/モリミホ (note.com)


【ツバメちゃんのセット】イヤリング&ブローチセット

作品番号 004 ¥16,420(税込,店頭価格)

お祭りの場所に星々を導いてくれる、ツバメちゃんです。
ブローチとして、お洋服や帽子等々に、身に着けて頂ければ嬉しいです。

イヤリングは、全作品共通で、「お祭りの一夜だけ咲く不思議な薔薇」をイメージして作りました。台紙代わりのアクスタもセットです。ピアスにも+¥300で変更出来ます。

(その他詳細は、別記事にアップしました!)
【ツバメちゃんのセット】イヤリング&ブローチセット|ヒトトセ/モリミホ (note.com)

【蝶々ちゃんのセット】イヤリング&ブローチセット

作品番号 005 ¥16,390(税込,店頭価格)

お祭りの夜、夏星と一緒に飛びたくて、
紫陽花の花(萼)は、蝶に変わる…というイメージの作品です。

ブローチとして、お洋服や帽子等々に、身に着けて頂ければ嬉しいです。

イヤリングは、全作品共通で、「お祭りの一夜だけ咲く不思議な薔薇」をイメージして作りました。台紙代わりのアクスタもセットです。ピアスにも+¥300で変更出来ます。

(その他詳細は、別記事にアップしました!)
【蝶々ちゃんのセット】イヤリング&ブローチセット|ヒトトセ/モリミホ (note.com)

開催情報と通販ページ、クーポン配布について

🌕【イヤリングだけの夏祭り展4 】
⭐️日時 7/13(木)~17(月祝)(1部)

⭐️場所 *cafe&gallery LUPOPO*
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20 平原ビル1F
東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分

⭐️店舗営業時間 12時~18時半

🌕【ヒトトセ通販ページ】
(開催期間限定でご利用頂けます。)
https://lupopocafe.net/hitotose-18/

🌕【クーポンの配布について】
『イヤリングだけの夏祭り展4』では、  限定クーポンを発行しております。
店頭でも通販でも、期間中何度でも、ご利用頂けます。

ご希望の方は、
Twitter(@hitotose_mori)もしくは、インスタ(@hitotose_mori)のDM、
Mail(hitotose.mori@gmail.com)まで、お気軽にご連絡ください。

一応、念のため、とりあえず、貰っておこうかな、大歓迎です!
お気軽に、お声掛けくださいませね(*´▽`*)

誰かの、貴方の、宝物になれますように。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?