見出し画像

9月第4.5週Twitterまとめ

惑星座14周年作品(別記事に過程含めまとめます)を仕上げながら、ハロウィン作品を準備するぞー!の9/19-30でした。

全部で6作品作って、集合作品を撮りたいので、頑張ります。無事にハロウィンまでの完成&販売を祈って頂けると幸いです…!

個展で初登場した青い羽根のブローチ。11月末で、LUPOPOさん常設卒業なので、それまでにもう1度、納品したいと思っておりました。

叶って良かったです。

他の方に撮って頂ける作品って、いつも新鮮で。「貴方ってそんな側面もあるのね」と、発見があり、面白いです。花井さん有難うございます。

参加者の方に同じ素材(色合いは2パターン)を購入して貰って作品を作り、みんなで決まった時間にその作品写真をTwitterに上げて、シェアしよう!という企画でした✨

「なんて素敵な企画だろう!」と、余裕なんて全くないのに、参加させて頂きました。でも本当に楽しかったです!😆

ヒトトセは、ドールちゃんのヘッドドレスと、人間用ピンブローチ。なかなか、とってもお気に入りです。皆様の作品も素晴らしかったです💖(灬ºωº灬)💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?