見出し画像

心を定める

こんばんは


多くの人が、

望んでいることと相反することを望んでいます。

例えば、

願いが叶いますようにと祈りながら、
そうならなかったらどうしようと考える


幸せになりたいと言いながら、
不幸せな理由を探している

前向きな結果をおもい描く一方で、
ポジティブシンキングなんてくだらない


真剣な関係を築きたいと思いながら、
嫌われたられたらどうしようと考えている


すると
宇宙はめちゃくちゃ素直に反応します

思考が定まらないので、 
あちこちに乱反射します。
 

だから、本気で宇宙意識と繋がりたい、

思考を叶えたいなら

心を定めで思考を集中させよう

そこだけは1ミリの疑いもないレベルまで

根拠がなくていい

顕在意識が理解できなくて大丈夫。


望む方に


思考を集中して行動する


すると


どんどん道が開けていくよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?