愛のカタチ

その大事な愛は形を持ってますか
この大事な愛が君に伝わってますか
神様いるなら愛が会い、確かに伝われ

ふとした言葉で振り回されて 行動が裏目に出たり 空回りしてばかりの僕ら
気づかなければ良かった 気づかないふりをしていた 

わかっていたあなたの思い 反動で心と身体が離れ離れ 明日になればって逃げてばかりの毎日です 

願っても戻らない昨日の幸せ
今日に求めても仕方ない
他愛のないことで笑った時間
ぶつかってすれ違って泣いた時

想いが重なって出来た結晶があなたで
重なる想いに応えてくれたのがあなたで
守りたくて守りたくて いつのまにか抱きしめてた
神様いるなら愛が会い、確かに伝われ

巡る季節 時間の中で大人になれるのか
嘘ばかりの記憶で本当に幸せと言えるのか
隠してることなんて何一つないフリで
思いやりがナイフになって傷つけてしまう
でも大切で 大切で 何より大切で


愛が故に 愛が故に 言い出せず
君が故に 君が故に 目を向けず
上滑りの誤魔化しに ダメだね また
愛が故に 愛が故に 言い出せず
君が故に 君が故に 目を閉じた

想いが重なって出来た結晶があなたで
重なる想いに応えてくれたのがあなたで
守りたくて守りたくて いつのまにか抱きしめてた
神様いるなら愛が会い、確かに伝われ

代わりのいないこの世界じゃ止めてしまいたいけど でも絶対に忘れないよ 最期笑っても泣いても 私の記憶は鮮やかなまま
代わりのいないこの世界だから

ふと鈴の音が鳴った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?