見出し画像

【第20回】同時視聴祭り!『シカゴ裁判』on Netflix Party【11月7日(土)21時~23時】

どうも。映画と海外テレビシリーズばかり観ているただの会社員キャサリンです。Discordの「配信系作品ファンたちのお部屋」で昨年7月から始めた同時視聴祭り、第20弾です!これまでDiscordでやってきましたが、Discrordようわからんという声にお応えし、試験的に今回はNetflix Partyで開催しようと思います。

で、今回はアンケートの結果こちら!


◆◇第20回:映画『シカゴ裁判』◇◆ 
日時:11月7日(土)21時~23時

初めてNetflix Partyでやるので、参加者集まるかかなり不安ですが…お気軽にご参加よろしくお願い致します~!

↓視聴URLはこちら


よろしければサポートを何卒…!貯まったら親とおいしいご飯に行こうと思います。