見出し画像

03 浦島農園の亀ノ上さん

まずびっくりしたのは、神奈川で生まれ育ったこと!
神奈川にお住まいの方、親近感湧いてきませんか?笑
育った土地が一緒なのはこんなにも、安心することなのかと初めて気づきました!

そして、ライフセービングもしてたり。
え。嘘でしょ?って思いましたもの。もうご近所な気分です。

”農業を身近に。日常に小さな幸せを届ける。”
そんなモットーで取り組まれていると…そして、可愛らしい家族写真!

私にはわかりました。

もう絶対優しい。

一旅一皿で初めての農園はここに行きたいんだと、そのままの勢いでメールを送ってみました。
普段確認しないメールを、一時間ごとに確認していました。

少ししてからのことです。

浦島農園の亀ノ上です
こんな駆け出し農家に興味を持っていただき嬉しい限りです!
お役に立てるか分かりませんが、できることならなんでも協力します……

会ったことない、信用ない人にこんなに優しいメールを!?
ここにも神がいたか!!!!

それからもお忙しい中、連絡をとってくださり
農園にお邪魔させてもらうお約束ができました!

本当に、優しい優しい方です。

お会いできるのがとっても楽しみ。
5月後半まで、この命必ず続きますように





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?