見出し画像

【夏と私と炭水化物】
 
おはようございます。
ヒトシマンです。
 
間も無く、梅雨入りにもなってきますね。
 
また、
だんだん熱くなってきて、
薄着をする機会も
増えてきたかと思います。
 
我が岐阜の多治見では、
昨日、34度の最高気温。。。
またまた、暑い季節になってきます。

当店も、今年も、
『ふわっふわかき氷』
やりますょ。
今しばらくお待ち下さいね^ ^

---

夏にやって、薄着になるにつれて、
多くの方から話される
キーワード!
それは、、、
 
【ダイエット!】
 
気になってくる人も
多いのではないでしょうか?

私も、何気に、40代半ばに入り、
ちょっくら、お腹が…^ - ^笑

 
とはいえ、厳しいダイエットを
しようとしても、
なかなか続きませんよね…。
 

例えばよく耳にするのは、
当店ような、
つけ麺やラーメン、
ご飯、パスタなど…
 
「炭水化物ダイエット」
 
ご飯や麺類などを食べないことで
必要以上の糖分を取らず、
痩せようという方法ですよね。
 
けれど、
これは、なかなかのストレス…

私は、つけ麺屋なので、特に( ◠‿◠ )
 

「毎食ご飯やラーメンを絶対食べない!」
 
なんてことをしても、
ほとんどの人は長く続きません。
 
自店が、つけ麺&ラーメン屋だから
言っている訳ではないですょ…(^_-)[笑]、
 

そもそも炭水化物は取り過ぎれば
脂肪の元ですが、
本来は必要な、
 
「栄養素」
 
「動いた分だけ食べる」
ということを意識すれば、
極端な制限をすることはないのです。
 

「今日はたくさん歩いたから
 おかわりしちゃおう」
 
「筋トレをしたら
 ちょっと甘いものをつまもう」
 
そうやってイメージしていけば、
過食が習慣化してしまうことも
減るはず……!
 
必要以上に大変な
思いをすることはないんです。
 
色んな考えがあるので、
あくまでも、
私の考え方なので、
悪しからず…( ◠‿◠ )

自分に合った方法で、
この夏を乗り切りましょうね!
 
では、熱中症には気をつけて、
今日も元気に行きましょうね。

Your happy!My happy!

---

つけ麺 天下は、
笑顔いっぱいの
【パートさん】を募集しています!

特に平日の昼間&夜働ける方。
ご応募をお待ちしています!

※詳細は、つけ麺 天下
【公開中の求人情報ページ】
https://tsukemen-tenka.saiyo-kakaricho.com/entry/offer/detail/258965

または、つけ麺 天下
℡ 058-374-5119
(店主・篠田まで)
 
---

つけ麺 天下 では超お得な情報満載の・・・
【天下★メルマガVIP会員募集中】
ただ今、「2300名」以上の方に
ご登録頂いています(^ ^)

入会金や年会費 等 一切無料で…
皆さんが得しかしない…!
★天下 メルマガ・VIP会員登録★
していない方は、
今直ぐ、こちらからGOGO
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOqbGbcg
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
今だけ!
メルマガに登録してくれたら、
 
つけ麺屋で、
●販売:5000個突破!●
当店自慢の
【究極の自家製なめらか
  濃厚カスタードプリン】
を『無料!』にて、
プレゼントしちゃいます!
 
絶対に損はさせません!
あなた様の
喜ぶ『笑顔』がみたいので…。
 
こちらから登録して、
店頭にて画面をみせてください。
 
※つけ麺&ラーメン店では、
珍しい、超・超お得な情報が届く、
天下 メルマガです!
ワクワク&トクトク を
是非是非、登録あれ!
 
---

【つけ麺 天下】
〠501-0438
岐阜県本巣郡北方町平成5-16
TEL:058-374-5119

[平日]
11:30~14:00、18:00〜21:00
[土・日・祝]
11:30~14:30、18:00〜20:30
[定休日]
月曜日(祝日の場合は翌日)

★つけ麺 天下 ホームページ★
http://tenka-japan.com/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?