【日記】2021年2月3日

10時45分に起床。

せっかく早めに寝られたにもかかわらず、休日だからと久々に13時間睡眠をかましてしまった。

ボーッとする頭を起こし、シャワーと朝ごはん。

YouTubeとアニメを見ていたら15時になってしまい、カフェに行こうと思ったがお腹が減ってきたので水炊き。

お腹がいっぱいになって眠くなってきたけれど寝たら生活リズムを戻せなくなると思い、根性でカフェに行くことを決意できた。

18時にスタバで小説を読み、20時に本屋でイタリア語の単語帳で良いのがないか探すがパッとしなかったので「影響力の武器」を見つけ購入。

他にも「ランチェスター戦略」や、「最速で身に付く世界史」、「最速で身に付く日本史」が面白かったので電子書籍にて購入。

21時に帰宅し、小説を読みながら眠気を待っていたが結局3時までこなかったので、翌日起きられるか不安になるがとりあえず寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?