【日記】2021年2月2日

5時起床。

昨夜は22時半就寝で7時間寝れずかなり眠い。

二度寝したかったけど野菜ジュース飲んで頑張ってジムへ。

肩・胸・背筋を鍛えました。あといつもの開脚ストレッチ。

6時半に帰宅し、シャワー、朝ごはん。

今日はプロテインとフルグラ。どちらも豆乳で飲んでます。

豆乳はコレステロール抑えてくれる特濃のやつ。

メルカリで売れたMacBookProを送らないといけないので、段ボールを8時にヤマトに買いに行くが臨時で営業が9時から・・・、とりあえずファミリーマートで日経新聞を読んで職場に行き、時間まで仮眠して出社。

昼休憩にヤマトへ今度こそ段ボールを購入しに行き、荷物詰めて発送。

19時に退社し帰宅。

カレーを作り、21時に就寝。

カレーに使用したジャガイモですが、皮を剥くと緑色していて初めてで食べられるのか不安でいろいろ調べたのですが有毒みたいですね。

そこまで濃い緑じゃなかったので苦味がないか確認しながら食べ、特に異常がなかったので完食。

皆さんは緑の部分がなくなるまで分厚く皮を切ってしまうなりして避けてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?