見出し画像

noteというものの使い方

実にくだらない、どうしようもない過去の誰にも言えないような自分の行状を書いてきて、他の皆さんはどんな事を書かれているのかと、自分で書いたものに付けたタグと同じタグを付けて書いていらっしゃる方の記事を読んで、共感するような記事には「スキ」をして、さらに読んでいきたいと思えば「フォロー」してみたりしています。

今のところ、こんな私のくだらない記事に課金するような奇特な方もあるまいと思いますし、そもそもお金を頂いてまで読んで頂くような記事が書けるようなスキルもありませんから、お金は発生させていませんし、他の方の記事でも、なかなかお金を払うほど興味深いものもありませんし、商売っ気丸出しのものなどはシラケます。

きっとどこかにはお金を払ってまで読みたいようなものもあるのだとは思いますが、まだ出会っていないのは縁が無いと言うことでしょう。

今日、初めて今まで気になっていた記事に対してコメントをいくつか付けてみました。
実に真っ当な方々の記事ですので、その方が私のnote記事を読まれてあまりの酷さに辟易される事も大いにあると思われて、今日はこんな普通の記事を書いてます。

きっとまた次の記事からはくだらない行状を書いていく事になるんだと思いますが、たまにはまとも?な事も書いてみたくなればまた書きます。

元々まともではない(と思っている)ので、今さら私はまともですと宣言したいわけでもないんですけどね。

なんだか慣れない事を書いたせいかまとまらないので、この辺にしたいと思います。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

こんなnoteにサポート頂くような奇特な方があるとは思いませぬが、万一、魔が差したような場合にはぜひ。