見出し画像

僕ばかりじゃなくて僕も

「ほんとにいつもありがとう」


誰かと毎日話せることは当たり前じゃない


LINEだってそうだと思う

送ったら絶対返ってくるわけじゃない


なのになんか返ってくると思っている


「ほんとにごめん」


こんなに元気もらってて

こんなに支えになってて


それなのにちょっとそんな風に思っている自分がいて


自分の毎日が少し連続で続いているようだったからそう思えたのかもしれない

だけどそんなのいい訳だ


感謝しなきゃ

こんな僕の話を聞いてくれることを

僕のために時間を使ってくれることを


できなくてもいい

だけど最大限その時間を楽しんでもらえるように

話せてよかったって思ってもらえるように


自分を磨いて考え続けて感謝して


もらってばかりじゃなくて

僕も与えられるような人になりたい


「だからいつもありがとう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?