見出し画像

こんなお悩みありませんか vol.2

保護者の皆さま、毎日の学習や受験のサポート本当にお疲れ様です。 

日々目まぐるしく変化していく学習事情や受験事情…その中でお子様が自分の夢や目標に向かって学習をスムーズに進めていくために保護者様のサポートはとても大切で必要だと考えています。
サポートとひと言で言ってもその役割は
多岐です。どこまで手を出していいのだろうか。何をすればいいのか。考えたらキリがない
ですよね。

お子様は大人の関わり方や声かけ次第で伸びます。逆に間違った関わりや声かけがお子様の伸びを止めてしまう事もあります。
「正しくサポート」してお子様を伸ばしていきましょう。

どんな関わりをしたら良いのか。学習や受験に不安があるなど、どんな事でも構いません。お気軽にコメントをくださいね。一緒に解決しましょう!1人じゃないよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?