見出し画像

シンプル客の愚痴

ここ2、3年ほどの付き合いの客がいる。
私は関東。向こうは伏せるが飛行機で来るレベルの場所に住んでいる。
出会ったきっかけはもちろん、デリヘルの出稼ぎだ。
当たり前と言ってはなんだが、デリヘル嬢の出稼ぎ嬢なんか裏引いてなんぼだと思ってる。逆に引かないやついる?(マイキーのようになってしまった)

そいつは出会った時筆おろし状態で
してみたい、というので
おっいいカモだな。とおもいナマでもいいよ〜(現NS嬢故にお金さえ貰えれば抵抗なし)
と、あっさり頂き女子していわゆる裏引き行為をしたのだ。
これ書いたらまずいのか?まあいいか

まあそんなこんなで
その後色々あったらしく(他の子にも入ったがいまいちだったとのこと)
わたしがあまりにもノリが軽くフレンドリーだったことに童貞はかんどうしたらしく、また遊びたい!となり行けば何度も呼んでくれるようになり、それからはプレイ無しのデートコース、貸切までしてくれるように。
そして私がその出稼ぎ先に行かなくなり関東で本格的に在籍を作るようになってからも月一で来てくれたり、激病み大末期だった頃は低賃金労働者にも関わらず2度来たりデートコースも頑張ったりなどしてくれた。
なんと同い年でだ。
本当に頑張ってくれたと思います。
それに関しては感謝している。
しかしここからが問題。

私は距離感を間違えたんだ。
せっかく来てくれたから、それに好きなものを買ってくれるから。という理由で
客は遠方から来るにあたって2泊3日滞在することが多かった為お店に来た次の日は一日あくのだ。
故にその次の日仕事を休んでほぼ一日遊んであげたりしていたのだ。
しかし何か買ってもらったりするのも初めのうち。だんだん価格が安くなっていき
ある時ついに一日レンタカーで好きな店と言えどつれまわされるだけつれまわされ訳の分からない駅に放置されたこともあったり(後で関東の道分からなくて💦ごめん焦ってて💦とひらあやまりされたが)
ほしくもないものを大量に買われたり
(それ買うくらいなら同じ値段で別のもの買って欲しかったと思った)
イマイチなことが続いた。そして翌日は数時間一緒にゲームセンターなどを見て周り空港でお見送りする、というのが定番だった。
しかし仲がいいというのは事実で、同い年、趣味が合う、話しやすさなどもあり私はお客の中ではおそらく1番心を開いているであろう。片付け中に電話をかけて愚痴りながら片付けすることもある。
それくらい腹を割って話せる相手だと思っている。

実際相手も私にはとても良くしてくれている面があると思った。ほしい物リストで色々送ってくれたりもした。


しかし今年、月一で来ていた相手は忙しく珍しく期間が空いた。五ヶ月ぶりぐらいだった。
その二ヶ月前くらいに相手は誕生日だったのだが、その二ヶ月後、私の誕生日だったのだ。
それは以前から知っていたことで、二ヶ月前からも、〇〇行って欲しいもの買ってあげるよ!といつもの様に翌日デートルートは決定していた。そのため少しでも時間を無駄にしたくなかった私はそれに合わせて生理を起こすことにした。

話は打って変わるがこう見えて私は人を喜ばすことが地味に好きでサプライズがとても好きだったりする。プレゼントを実は二つ用意していたり、手紙にちょっとした絵を描いたり、その程度だけれど相手の喜ぶ姿を見るのが昔から好きなのだった。だから絵を描くことはとても好きなんだ。その道にもう戻ることは無いだろうけれど。

そんなこともあり、今年はお互いの誕生日を祝おう!となった。私は彼の好きな物をかきあつめた。値打ちのするものはお金のない私には痛手だったがなんとかメルカリの売上金などを駆使してかき集めたプレゼントは今までの感謝の気持ちでもある!
そこにサプライズの企画も用意して考えて手紙も書いた。3枚にもなってしまったが、本音を書くとこれくらいにはなってしまうものだった。
私は意外に情に厚い女なのだ。

そして当日。相手は何も持ってなさそうだった。
明日買いに行こう、そう言っていたのでなんら問題はなかった。ケーキを買っていくと言われていたので用意していたお酒などを呑み久しぶりの会話をし、プレイは特にせずサプライズも成功しプレゼントもとても喜んでくれて180分(濁してます)楽しんだ。

あとはあしたがたのしみだなあ😊

そんな気持ちでその日は予約で埋まっていたので
お酒でタプタプのお腹と戦いながらも予約をこなして一日を終えた。心地のいい1日だった。
帰り際、LINEを見ると例のお客から終わったらLINEしてーの文字
明日の集合場所とか決めてないからなあ
そう思い電話をかけた。


「おつかれ!」

「うんーつかれたよー」


「いやーそれがさー」


「どうしたのー?」


「ごめん!おかねない!」




「…………え?」




「………………やー!まじごめん!まじでなくて!」




「……は?」




「ほんとごめん!2000円しかないわ!」




「いや待って泊まれないじゃんどうすんの?」




「羽田行くしかないかなー?」



「え?もうかえんの?」


「いやあといちにちあるけどなんもできんから羽田いるしかないかなーってw」



何故かずっとへらへらしている客


パチンコはいってないとのこと


「どうしても会いたい気持ちが先行しちゃってさー来ちゃったんだけど」



「いや、前電話した時は次の日プレゼント買いに行こうねっていってくれたよね?」



「……あの時はぶっちゃけお金あった!」




いや意味わかんねえよ






なくなることあんのそんないきなり


もう無計画すぎて
嘘つかれたこともショックだし
てか私の誕生日誰も祝ってくれてないんですが(彼氏除く)
絶望
写メ日記でマウントとろうやとかいってたくせになんなんこいつ

まじで手紙も書かなきゃ良かったと思ってなんかもういいわ……帰れば……熱中症きをつけてね
と言って私は電話をきりました。


そこから数日間もやもやの日々



そして鬼のように謝られるLINE
鬼電


こういうことされたときに
謝る側っていいですよね。
完全に向こうに非があるのに
あやまって
ゆるしてもらえれば
すっきりするんだもん

私は未だにモヤモヤしてます。


結局あの後話し合って仲直りしたことになってます。

実はあの時生理起こさなければ
本指名の人が姫予約してくれてたはずだったんですよね。
こいつのせいで1人お客さん逃している。
まあ結局クラミジアだったから、結果オーライだったね、で終着、になったつもりかアホ。ゆるしてねーからな。色々損害被ってる。
かわりに詫びの品物送ってこいよ。とふざけた口調で言ってますが、本気です。
許せません。


そしてもう二度とデートやお見送りも行かないと言いました。


「なんで?友達だから特別って言ってくれたじゃん」

向こうは悲しげな声で電話口に言ってきました
過去の自分は浅はかだったなとおもいました。
貴重な時間です。
ですがこのような前科ができた以上もう言い訳は使えません。
よかったのかもしれません。

しかしあの後結局お金はなくても1人で観光して回った話を聞かされたのには腹立ちましたね。
私がもやもやしてる時になにしてんねん。

お前のせいで〇万逃してんだぞこっちはよ。
本当に嘘つきクソバカ男
貸切しないと許さない
貸切するって言ってたからな

私それ守らなかったら本当に次はもうないからね。



じゃあな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?