見出し画像

タイムカプセル。

 初めまして。私はしがないセ〇シー女優。

 これからこの世界でどれくらい頑張ろうとか、いつ卒業しようとかもとくになく、とにかく今を生きてるそこらへんの女です。

 いつか業界を卒業して「ああ、こんなことあったなぁ」と振り返りたくなった時。思いのほか長く居座ることができて、初心を思い出したくなった時。の、自分の為に、セ◯シー女優としての『今』を形に残しておこうと思ってnoteを始めてみました。

 日記がわりにゆる〜く綴りたい。ほんとゆるゆる。

 そんな大それたものじゃないけれど、ご自身の「知らない世界を、ほんのちょっぴり覗いてみたい」という人の、ちいさな暇つぶしにもなればなぁと思います。

 不定期更新\(^o^)/


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?