見出し画像

ガンダムSEED FREEDOMとわたし23

ずっしり重量級。
愛がたくさん詰まってる\(^o^)/

超豪華!

(20周年記念オフィシャルブック!

僕らの大好き設定資料集。今までの雑誌やグッズ等で使用された描き下ろしイラストとかもたくさん収録されていて眼が幸福。(設定の詳細と描き下ろしにめちゃ弱い情報収集系オタク

そんで、同人誌作業にもってこいじゃないの!と、オフィシャルブックが届いた5月の時点では、毎日ニコニコ鼻息荒く眺めてた。

のだが。

あれから時は爆速に流れ7月も後半。
ラスボス討伐で、軽く燃え尽き症候群になっており、ヤル気がどこかへ逃亡中。
いいいいかんこれはいかん。熱が滾り散らかしてる時にとっととやるべきだって界隈の誰かが言ってたのに!

ヤル気よ早よ戻ってこい!
などと両手広げて瞑想するが、ヤル気なんてもん手ぇ動かしてれば自ずと出てくるので、ボサッとしてる暇があるならやればいいのだ。(はい、言い訳でござる。

こんなときは、そう。
誰かの尊い作品を大量に浴びるに限る。
映画もまだ上映中のところがないか探してみよう。

サポート大歓迎です。 いただいたサポートは創作活動や情報アップに役立てます!よろしくお願いいたします!