見出し画像

ガンダムSEED FREEDOMとわたし10

初めましてグランドシネマサンシャイン!

地元周辺の映画館での上映回数が減ってきたのと、
どうしても音響設備がより良い映画館で観たくって、都内の映画館まで行ってきた。

どの劇場(空間)で観るかって、すっごい重要。


グランドシネマサンシャインとても良かった。
入場するまでが若干めんどうくさいのと、動線が気持ち悪いんだけど、
(※わたしの感覚です)
施設も新しいし、地元とは比較にならないくらい違う。
作品の没入感が全っっ然違う。360°立体的に楽しめる!

映画のためだけにこの空間を提供できるなんて、すごい贅沢だなあ。
普段使いしたいくらいお気に入り劇場の一つになったよ。

せっかくここまで来たので、もちろん観てきた企画展!

ガンプラかっちょいいなー
欲しいなーお迎えしたいなー

フリーダムも好きだが、やはりジャスティス。名前含めてとても好き。
図画工作系が苦手で、イチから組み立てたり自分で色付けてカスタマイズする方面にはまったく食指が動かないのだけど、そういう人向けの商品ってあるんだろうか。
インジャ収納可能ズゴックとインジャ弐式が欲しいよバンナムさん!
そんでルージュとキャバリア―もお迎えして、リモート操作ごっこしたい。

天使が舞い降りた2003

昔のイベントポスターもズラリ。
みんな可愛いなーニコニコしちゃうニコニコ。
今みたいに自由に使えるお金があったら、がっつりイベントに行き倒してたよ。

そして…

俺たちの日本神話

この展示してくださった人、もしかして…同担…?

(抱きしめたいそのセンス。

アスランにとって、今後アイデンティティがぐらりと揺らいで崩壊することになる転換点エピソードの一つ。
もちろんこの時点でどうこうは無いんだけど、運命の出会い~二人だけの戦争が無かったら、
恐らくそのまま親父(パトリック)路線突っ走るか、早々にこの世から退場してただろうなあ。

我らが女神

俺(とアスラン)の最推しは今日も明日も明後日もどこまでも美しい。

じゃじゃ馬姫の成長(涙)

>慎重さと落ち着きを身につけつつある。
発展途上なのが良いよね。ニコニコ

どうみてもバックアップより前線向きだし、前線で戦いたかった彼女が、
自分の役割と向き合って戦い方を変え、苦悩しながらも成長する姿…を語るための時間を一億光年くらいください。

カガリに特化した外伝とかスピンオフ出してくれないかなー。

アスランがカガリに惹かれるのは、俺おま!!同志よ!!なので非常によくわかるんだけど、
カガリは…なんで……?っていうのがいまだに疑問だったりするから…。そこんとこも詳しくお願いしたい。

カガリの成長過程は必修基礎科目。
全国共通テストに必ず出題されるので抑えておこうな。\御意!/

令和の三馬鹿トリオ with me

映画のお供にもってこいの企画展。
とっても楽しかった!

サポート大歓迎です。 いただいたサポートは創作活動や情報アップに役立てます!よろしくお願いいたします!