見出し画像

23歳のぼっち散歩記録はじめてみる

こんにちは。

大好きなテレビ番組の「月曜から夜更かし」の録画を見ながら、書いてます。

この度、noteを始めてみました。
続くか分かりませんが、そんなに気合入れずに、のんびり書いていければと思っています。


平日は都内でサラリーマンしています。
タイトルにもありますが、23歳です。


趣味は散歩とカメラです。
晴れている休日はほとんど散歩して、
方角だけ決めて、とりあえず歩き続けています。

画像1

特に、知らない道を歩くのが好きです。
今日はどんな道に、どんな場所に出会えるのかワクワクします。

公園を見つけて、ベンチに座って、ボケーっとするのも好きです。

画像2

この前、朝早く起きて渋谷駅から「代々木公園」に向かいました。
お昼になると混雑するかなぁ(ぼっちのため、人混み苦手で。)と思って、
9時くらいにいきました。

早く行って正解でした。
無印、パルコの坂道もこのとおりで。ぼっちには快適。

画像3

朝の代々木公園も最高でした。

ベンチで本を読んでいる人。
ランニングをしている人。
芝生に座って新聞を読んでいる人。
ヨガをしている人。

幸せな空間が広がっていました。
思わず僕もベンチに座って本を読んじゃいましたね。

とりあえずiphoneで動画撮ってそのままアップしてます。
(平日にみて幸せな感情になるため)笑。


っていう感じで、休日は散歩をしています。

こんな感じで(今後はもう少し詳しく)今後はnoteで散歩の風景を綴っていけたらと思っています。

皆さんの散歩風景もみてみたいので、「散歩」で検索かけてみよっと。

取り急ぎ、めっちゃ良い公園見つけちゃったので、そちらのnoteも書いていきたいと思います。


しょうもない文章を読んでくださり、
ありがとうございました。
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?