見出し画像

2024.2.4 はじまりの日

ありがとう

言葉にしてみよう

私たちの
ありがとうは
目の前の人を幸せにする

私たちの
ありがとうは
目の前の人を笑顔にする

私たちの
ありがとうで
目の前の人の心が癒やされる

私たちの
ありがとうで
報われる人もいる


私たちの
ありがとうの効果は計り知れない


ありがとうを言うチャンスは
思った以上にたくさんある

チャンスを逃さず
ありがとうを言葉にしよう

照れずに
ありがとうを言葉にしよう

懲りずに
ありがとうを言葉にしよう


今日は立春 はじまりの日

たくさん
ありがとうと言いいながら
はじまりの日を過ごしてみよう


今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?