見出し画像

2024.7.25 開運行動の後、大切なこと

これをやったら良いといわれる
開運行動

神社にお参りをする
お墓参りをする
トイレ掃除をする
ありがとうございますをたくさん言う
天国言葉を言う
感謝ノートをつける

・・・・
・・・・
・・・・

いろいろいろいろあると思います

実は
その開運行動をした後に
大切なことがあります

それは
微細な変化を喜び、感謝するということ

何かしらの開運行動をすると
ほぼ間違いなく
ほぼ例外なく
好転的な変化があります

その変化を逃さず喜ぶこと
その変化を逃さず感謝すること

その変化は微細なことかもしれません

その微細な変化を逃さず喜ぶ
その微細な変化を逃さず感謝する

これが
開運行動そのものよりも
開運に影響を持つポイント

だと、私は思っています

開運行動の後の
微細な変化キャッチしよう

そして、喜び、感謝しよう


今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?