見出し画像

2024.7.18 もう少し安心して

ちゃんとなっている

何か月も前から予定が
数日前になって
大幅に変更することになったり

綿密に計画していたことが
当日になって
全く違う動きを余儀なくされたり

時には
計画そのものはがなくなったり

そんなことがある度に
慌てたり、イライラしたり、ムカついたりと
ジタバタしてしまう

でも、終わってみると

あ~こういうことだったんだ
あ~このために変わったんだと
良かったと思えることが圧倒的に多い


ちゃんとなっている

何かしらの大きな力というか
大きな流れというか
そういうものがあるのだろう

ちゃんとなっている

ということはわかりつつも
やっぱり
なにかあるその度に
ジタバタしてしまい

その度に
あ~またジタバタしてしまった~
ジタバタしなくても
ちゃんとなってるのにな~と思い直す

そんなことを繰り返す毎日

それでも、やっぱり
ちゃんとなっているから

もう少し信頼して
安心できるといいな

もう少し信頼して
楽しめるといいな

と思いますね


今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?