見出し画像

2024.4.21 速さとわかりやすさが圧倒的

もちろん個人的な感覚値だけれども

《思考が現実化する》
そのスピードが
ますます速くなっている

もしかしたら
ずっと
それくらい速かったのかもしれないけれど

だとしたら
圧倒的にわかりやすくなっている

だからこそ

何を思うか、何を願うか、何を祈るか

何を思っているか、何を願っているか
何を祈っているか

望んでいることに意識を向けているか
望んでいないことに意識を向けているか

自分の意識の向きをキャッチしよう


望んでいることに
意識を向けているときは
なんとなく良い気分

望んでいないことに
意識を向けているときは
なんとなく嫌な気分

今の気分をキャッチして
意識の向きを
望んでいることに向けよう

何を思うか、何を望むか、何を祈るか

誰の許可も、誰への遠慮も必要ない

望んでいることに意識を向けて
良い気分で過ごそう

現実化の速さとさわかりやすさが
圧倒的だから

大切なことだから、もう一度

何を思うか、何を望むか、何を祈るか
誰の許可も、誰への遠慮も必要ないから


今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?