見出し画像

YOUTUBE 2021年BEST BUYのこぼれた話

動画の中でバスローブをすすめているんですが

おじさんのバスローブって 舘ひろし様やん! とか

A V男優やん! とかイメージしますよね!

違うんです 違うんです。 すごく便利なんです。

お風呂から上がったら間髪を容れずバスローブを着て

着る事で体を拭くんです。 それでバスタオルで頭と足を拭くんです。

冬の脱衣所って寒いじゃないですか? バスローブ羽織ったら寒くないんですよ!

ホントおすすめなんです。

家でバスローブなんて富裕層っぽくない!? なんて抵抗のある方もいると

思うんですが、セクシーおじさんでも富裕層でもなく ヨーロッパが産んだ

合理的な便利アイテムです。

ワンルームバスローブ、日本家屋・古民家バスローブ、全然OK

レッツエンジョイバスローブ!!

これがこの動画で僕が一番伝えたかった事です。

今日も読んでくれてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?