見出し画像

フランスの老舗時計ブランドLIPとフランス大使館

こんにちはファッション&ビューティーライターの伊藤です。
以前少しだけやっていたnoteでの有料記事を復活させようと思います。
長年ファッションに関わり、中目黒のショップOUTPUTのオーナーでもある立場から "令和を生きるおじさんのためのカジュアルファッション”をご提案できれば良いかと思います。 是非読んでみていただけると幸いです。

先日展示会で招待してもらいフランス大使館へ行ってきました。
他の国の大使館に入るなんてはじめのことで緊張しましたが、いつもより少し綺麗めなか格好をして行ってきました。

古い建物ながらも綺麗で庭も手入れが行き届いており素敵な空間でした。
エントランスには今展示会「French Watches &Jewelry Days」(フレンチ ウォッチ アンド ジュエリー デイズ)のウォールが設置されており、マクロン大統領の写真も飾ってありました。


中に入ると選りすぐりの10ブランドがブースを出していて
僕は以前から取引のある時計ブランドLIPのブースに立ち寄りました。

LIPのここが凄いというところやおすすめモデルを僕なりまとめてみました。

ここから先は

581字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?