見出し画像

金曜日の夜に。1杯980円のハイボールを飲む。

がむしゃらに頑張ることは疲れる。
頑張ると失敗する。
失敗すると辛い。
頑張りたく無い。
頑張らなくても疲れる。
なにもできない自分が憎くなる。
周りの目が痛くなる。
だから頑張る。

それを一生ループする。

だから酒を飲むしセックスをする。
くだらない世界で死なないために。

仕事がはじまって、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日の9時から18時、知らん奴に電話をして愛想笑いをして過ごしている。

とてつもなく苦痛だけど、苦しいと生きてるって感じがする。

その後に飲みにも誘われる。
寝たら朝になる。

会社に行ったら何をしないといけないかとかを考えることはやめた。
どうせ着いたら嫌なほど考えるのだから。
デスクに座ってる時間以外は自分のための時間。

だから初任給で1杯980円のハイボールを飲む。

はぁ…cafe &barでも経営してぇなぁ、


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?