見出し画像

社会人1年目(23歳女)がリアルに見ているYoutubeをだらだら挙げてみる

こんばんは~

突然ですが昨日1/13は

おさるのもんきちの誕生日!

子どものころは
「おかあさんといっしょ」でもなく、
ディズニーアニメでもなく、
おさるのもんきちとバッドばつ丸の実写VHSで育ったわたし。
あとカルピス劇場のラスカルと赤毛のアンとフランダースの犬と名犬ラッシーと母を尋ねて三千里と・・・(何歳?)

調べたのですがまったく情報が出てこない・・・
サンリオピューロランドの映像が主で、
人形劇みたいなのもあったと思うんだけど・・・

ぽこぽん

あれ、ぽこぽんとばつ丸だったかも・・・?

サンリオピューロランドも好きで、
大広場?で行われてた抽選会ででっかいキティちゃんのぬいぐるみも
GETしたな~~

皆さんは小さいころ、
どんなビデオを擦り切れるまで見ましたか?

サンリオやカルピス劇場に育てていただいたわたしは

いま、こんな動画にハマっています

ヤクザ吹き替えシリーズ全部面白いから見てみて。
もんきちごめんな。

突然ですが、社会人一年目女性(23)が観ているYoutubeを紹介しますね。

トドリック・ホール様最高!!!
これ見ると「舐められない最高にかっけぇ女」になれる気がして、
嫌なことあったとき再生してる。
Yas Queeeeeeeeen!!!


このライブ映像見ながらひとりで泣いてる。酒飲みながら。
一人暮らしでよかった・・・

宮本さんの声って本当にピュアで美しい。
これも今度書こう・・・


あ~~~かわいい~~~~

ベイビードライバーやウエストサイドストーリーで有名な
アンセル・エルゴートさんの魅力詰まってる動画・・・
笑顔かわいい 白くてもちもち ダンス上手で 手足長くて おちゃめ・・・😢

頼むから未成年暴行についてのもろもろをスッキリさせてくれ・・・
こんなに好きなのに心から応援できないぜ・・・


登録してるチャンネルは100を超えているのですが、更新したら必ずチェックするのはこのあたりかな

▶霜降り明星さん大好き!!(バレー大好き♡)
 annも毎週聞いてます。お互いのこと一番おもろいって思ってそうなとこ
 が好き!!!もちろんイニミニも毎回見てるよ。

▶(主に)ラーメンをめっちゃおいしそうに食べる女の子。
 おいしそうに食べる女の子の動画見るの好きなんよね。肌もつるつるで
 かわいい~~~

▶ディズニー(&USJ)のぼっちオタク。お母さんといっしょにディズニーランド行ってる動画がめちゃ素敵だった!!ディズニーでお酒飲みたいな


あれ、結構長くなっちゃいました。
もっとあるけど今回はこれくらいにしておこう!

毎日投稿を目指しているのですが、
好きなものを書いていると、
あ!あれも今度書こう!これも書きたい!
っていっぱい出てきますね!
明日はなに書こうかな~♩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?