首が死ぬ程痛い

3日ほど前から、謎の首痛に襲われている。
最初は寝違えただけかな?とか思って軽く見過ごしていたが
日が経つにつれて痛みが倍増していく。。
いよいよ何か動かなきゃまずいと思い
今日は整体に行ったのだが余計に痛くなった。
全然治ってないけど、何となく良くなりました〜って言っちゃって、整体師側を満足させてしまった。


整形外科に行ってまず原因を探るのが先決だったかもしれない。。。
頚椎に異常があるのかもしれないし
整体で思い切りマッサージ受けた箇所、実は骨折してたりするかもしれないし。。。

明日は朝一で整形外科に行く。

今日はこの辺で。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?