花粉

今日はとにかく花粉に悩まされた。
朝起きて、typescriptとかReactで遊んで
午後は買い物に行くというスケジュールだったのだが、外に出た瞬間から異常に鼻水が発生。

付けてるマスクの裏毛も、花粉症に拍車をかけるように鼻を弄りだしてもう最悪だった。

花粉は春だけしか発生しないもんかと思っていた、、
スギはスギに、マツはマツに花粉が行き届かないと繁殖できない。だからぶっきらぼうに風に任せて、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦で花粉飛ばしてるのだろうか。迷惑千万だ(笑)

花粉症になると、ろくなことが無い。
遺伝かストレスか食生活の偏りが原因らしいが
これ永久的に治す方法無いのだろうか。

花粉を飛ばす側も、人間の細胞に悪影響を与えない花粉を飛ばして欲しいものだ。
木々同士の花粉飛ばしはせず、人為的にウーバーイーツの感覚で花粉の伝達をしてほしい。


言うまでもなく、花粉症に蝕まれており
体調が思わしくないので今日はこの辺で。

また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?