見出し画像

1時間38分。

 noteに向かい始めてこんなに時間が経った。それなのに何一つ筆は進まない。書いては消してを繰り返して、これは寝かしておこうと下書きばかりが増えていく。

 二度目のスランプ。文章化したいことはたくさんあるのだけど、それを言葉にすることができない。ただただ時間だけが過ぎていった。しんどくならないように週に1回の更新を目標にしたけども、それですら難しくなっている。

 以前にもネタがないことを書いたけど、そのときよりも苦しい。とにかく言葉が出てこない。こうして書いているのも辛いくらいだ。

 私の身体的、精神的な不調とは関係なく、とにかく書けないのだ。

 こんなとき皆さんはどうしているのだろうか。書きたいことはあるのに言葉が出てこない。文章がまとまらない。

 あーダメだ。今週はこれくらいにしておく。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?