見出し画像

リバティベビー袴製作中🪡

みなさんこんにちは!いつもヒトノワのnoteをお読みくださりありがとうございます♪

今週は久々に、ベビー袴を作ってました!!!

見てください…!!!

とーっても可愛い😍

今週も引き続き、出産のお祝いです✨ママからのリクエスト❤️今回はリバティタナローンの生地で作りました!🦒💐

産まれてくる赤ちゃんに着せてもらうの、とっても楽しみ😊


上見頃と袴部分をつなげています。


80サイズなので生まれたばかりの最初の頃は大きい!と感じるのですが、不思議なことに、1歳のお誕生日頃にはぴったりのサイズになります。

立っちやよちよち歩きの可愛い袴姿に、皆メロメロになること間違いなし!

明日ショップに展示します🙌お楽しみに。


今回はオーダーですが、今すぐに欲しい!という方は、ショップに入荷しているものもあります!


ハンドメイドで作ってみたい方!60サイズは型紙(動画キット)販売しています✨




明日インスタライブで紹介予定です。

ヒトノワ🌼げんまい🌼玄麻衣子 on Instagram: "ヒトノワインスタライブ🎶 先日のminneカレッジでご一緒したはこべさん!!遊びに来てくれました✌️ @hanato.utuwa.yume.hakobe 突然ライブ始まってしまったにも関わらず、ありがとうございました!! はこべさんのショップで取り扱い中の陶ヒトノワさん(同じ名前なんです!)の器とカップ&はこべさんのアーティフィシャルフラワーのクリスマスリースとハロウィンの飾りも見せてもらいましたので、みなさま是非ご覧ください✨🎄 超かわいいので必見です😍🗻❤️ 今日はお話できてとっても嬉しいです☺️またどこかでご一緒しましょう!!素敵なご縁に感謝です✨ #スペシャルゲスト #minneカレッジ #ハンドメイド作家 #ヒトノワ #作品紹介 #ハンドメイド" 9 likes, 0 comments - hitonowa_genmai on October 26, 2023: "ヒ www.instagram.com

今日もお読みくださりありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?