見出し画像

最近いいお天気で気持ちいいなぁーと思っていたら、もうあっという間に夏かも。

皆さんこんにちは。いつもヒトノワのnoteをお読みくださりありがとうございます。

タイトルにも書きましたが…もう、外暑くないですか?🌞

今日は日中は窓全開でちょうどいいなぁなんて思いながら過ごしておりました。🌞

というか、窓を閉めていたら暑い。あちちちち🐙

このあと梅雨に突入して、すぐに夏になるんだろうな。一年がもうあっという間ですね🤔


そんなわけで(?)

早めにセール開催しています!!


ヒトノワのウェルカムサマーセール第2弾、今日からスタートです☺️

5月31日まで🎶

この機会に気になるものあれば是非ぜひチェックしてみてほしいです🎶

暖かい日が増えてきたので、半袖も良いですよね。特集掲載のこちらは30%OFF✨

着心地の良いTシャツワンピ50%OFFもやってます!
夏に向けていかがでしょうか?

今回6月にショップリニューアルを予定しているので、期間限定の特別セールとなっています🙌

(6月にはショップ一旦close予定です。オーダーは可※納期相談)


ぜひぜひ、チェックよろしくお願いしますー!

今日も素敵な1日をお過ごしください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?