『好決算×好チャート』3つまとめた👄結局チャートが全てなのかと思う、そんな流れに見えるんだが👄

どんな地合いでも


テクニカルが見られてる株はたくさんあるもんで


そんな中から

あたりを見つけてトレードで来た時の喜びは


何にも勝るくらいの快感で



最近は

とりあえず指数買いましょうとか


そういう流れが増えてきてる気がするけど


2021年はたしかに難しかった


VTIに負けるパフォーマンスになった


ほぼズームのせいだけどw


ただ


過去は指数なんかに負けない成績で


ガンガン利益だせてきたし


たった1年の成績で


ピーピーと泣いて退場するのは

本当にもったいないのよな(´Д`)



2021年は本当に難しかった


2021年に投資始めた人も多いと思うけど


いきなりマスターモードから始めて


投資むずいから引退


って人は本当にもったいない



今後、イージーモードが待ってるかもしれないってのに



マスターモードだけしかしらずに

退場するのは悲しいなぁと



初めてのセックスが


マグロで、超デブスな女だったからって


セックス自体を嫌いになるなよ

って話ね



もっと可愛い子と沢山出会える年の方が

多い気がするぞって話





まぁ退場する人はしたらいいさ👄



俺は引き続き

自分の好きな株で小波乗りを繰り返していくかな



そんなことしてる内に



RPRXちゃんも


上昇してくれると嬉しいんだけども



期待しすぎず


彼は放置しておくかしら。


さて、

じゃあ早速だけども



昨日から今日にかけて

決算良好銘柄に絞って、
チャートを軽く見漁ってて


お!面白れぇじゃん!

とか


あー、これ今後の動ききになるぅうう


ってチャートとかを見つけたから


まぁ見てっておくれ


軽く参考にしてみてくださいまし。



ちなみに、資産は

2021年のはじめ頃に

1,300万円ってなってたけど

さっき年末の整理ってことで見たら
1,600万円まで増えてた

ズームで結構負けたけど

 23%くらい増えてることになるんかな


VTIに突っ込んでたら

27%だったから

VTIに負けちゃったなぁ

って感じやな



くそっ


でも2020年は

3月から見たら120%とかだっけな

1月から見ても 100%手前とかだったはず
うろ覚え

とりあえず指数には負けてないはず


ってことで


2022年はどうなるかなぁ(´Д`)



早速、チャート見ながら


気になってる銘柄達を

ただひたすらに並べてみますわ👄


まず1匹目はこいつやぁあ⚡決算全クリでぶち上げてたけど、今いい感じに下げとる👄


ここから先は

798字 / 8画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?