おいおい⚡ここまで来たら買うわw👄俺は買うwこいつはチャンスだと信じるw🍖決算クリアの『黄金銘柄』が凄いことになってる🔥

すごいすごい


決算相場で


跳ねる者もいれば




好決算なのに落ちる者もいる



なんてことだ


とりあえず


そんな嵐のような相場で

決算クリアしてるのにねぇ


勿体ないくらい下がってる銘柄がいるのよね👄


俺が下がったら買おうかな

と思って


ソロソロはいろうかな


と思ってた矢先



もう わけわからんくらい

下がってくれた黄金銘柄がいるのだ👄


ってことで


そいつについて


話していこうと思う



BGMに、最近は待ってる藤井風くんを流しながら

みんなも聞いてくれ



すげぇやっさしくて

コッテコテの田舎の兄ちゃん


最近しったのよな


大分遅い方だとおもわれる


とりあえず書いていくか👄



今日はコイツ入ると思うわ


今日も雪崩なような下落があったら

一旦引くかもだけど



ってことで始めましょう



※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったら
ズーム飲みでもしよーや(´Д`)



『黄金銘柄』の正体はこいつ⚡


ここから先は

793字 / 3画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?