決算良好🔥&チャート的に買い場っぽいIN検討銘柄『はみ乳』⚡

今日もチャートを見漁ってる中で


今季決算良クリアしてて


チャートもいい水準まで落ちてきてるの銘柄を

見っけてしもた


片栗粉の発見並みに嬉しい👄


これね


片栗粉の衝撃👄



ってことで



下落相場に悲観してる場合じゃないぜ


って言っておく


怖いのは分かるけど


未来から見たら


あーあ


安値だったのになぁと


悔やんでも悔やみきれない


そんな虚無感に襲われちまうからな👄


年末相場ってのもあって


より混乱する雰囲気は否めないけどw



でも、

皆が悲観してるときこそ


どうにか冷静になりたいものですな👄


だってそういう戦場に

足を踏み入れてるんだもの👄



市場の下落の雰囲気に足を引っ張られてないで


気持を切り替えましょうね👄



負け癖はつけちゃいけないぜっ★



ってことで


早速、決算良好銘柄の中から漁ってきた
素敵なフェーズにいるっぽい銘柄を

発表していきます👄



決算クリアで、中々どっしりした上昇トレンド👄


ここから先は

1,109字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?