見出し画像

政府の支援で上げた $NIO 🚘 好決算でウハウハの$PG 👕 今、どんな気持ちぃぃ?⚡

ちょっと雑談。

昨日はバイクのツーリングクラブに
参加してきた(´Д`)

画像2


ネットで
ツーリング仲間募集中みたいなやつから
参加しますーっていって
現地集合でそのままツーリング|д゚)


中々アクティブなことしてるw

でさ、
歳も俺の倍くらい上の人たちだけど
凄い話しやすくて、いい人達だった

7人くらいで日帰りツーリングしてきた🏍


ただ、
1つだけ問題があって、、、


飯にコダワリがないっぽい。。。|д゚)



昨日すげぇ猛暑でさ



走っても走っても
熱い空気しか流れてこない
地獄みたいな中で

皆で汗水たらしながら
それでもツーリングを
楽しんで

峠を攻めたり
色々頑張ってたんだけど


昼飯、さぞ
ウマそうなとこ
連れてってくれるのかなぁあああ|д゚)


と期待して


😹「昼飯って決まってるんですか?」

ってきいたら


🐶「そうだねぇ、その辺の駅の食堂でいいか。」



っていって
田舎の駅の
どこにでもありそうな

超絶微妙な食堂つれてかれた。。。


画像1

どれも微妙そうだったけど

マシそうな名前のブタ丼たべた。



微妙だった。


吉野家の牛丼の肉を
ブタに変えたような味だった(´Д`)


900円。。。。


かなしい。


写真見せたひと皆に


「この黒いのなに?|д゚)

って聞かれるけど

地元の大豆をつかった豆腐らしい。


全然おいしくなかった(/ω\)


んで、


ツーリングクラブの
グループラインがあるから

今度は
俺が飯を事前にリサーチしておきます!

てきな

飯大好きキャラ
頑張ることにした(´Д`)

画像3


どうよっ(´Д`)


これで


俺の存在感も増すし

一気に馴染めるかもしれないでしょ|д゚)



ってことで

年齢差もすごくて
現状はアウェイだけど


居場所を見つけれるよう
頑張りたいと思いますわぁ|д゚)


ツーリングクラブでの
自分の存在感について
今後も記事で
たまに書きたいと思うw

皆、俺の成長を見守っててくれww


はい、本題入りましょ。


さっそく冒頭が長引いたけど
コンパクト記事で分かり易く
解説して行くように頑張りますっ(´Д`)


先週末 政府が支援するとかで
結構上がってた $NIO と

決算がよかった 王道銘柄の$PG

こいつらでやっていきまっす(´Д`)



NIOは前回記事にしたばっかだけど

最近の反発踏まえて
記事にしてくれぇええ

ってDMが何個かきたから
再度記事にしてみる|д゚)


一応みられてるかも
って線、増えた気がするから
改めて、前回記事見てない人も
分かり易く書き直すわぁあああ(´Д`)

早速チャート見ていくぞ畜生っ🥩


※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったらズーム飲みでもしよーや。



$NIO のチャートはこんな感じで見てるぜぇっ!🚘


ここから先は

1,463字 / 11画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?