年明け初の購入はコイツにしよう👄下落相場をチャンスと捉えず、いつ戦うんだよ👄って言い聞かす👄

赤ちゃんの相手をしてる内に


今日も記事が描けなくなるところだった



最近は、仕事や人生への向き合い方について

ある程度方向性が決まってきてさ


ちょっとその方向で頑張ってみようと思う


ネガティブもポジティブも


迷いも決断も


すべて自分の気持ち次第で

どうにでもなる


ということを

痛感させられた2021年だったわけですな👄



いやぁ重かった


超絶な楽しさと


超絶な悲観を


これでもかというくらいに

体験した


特に悲観が多めだったな


8月とか自殺しようとしてたしw



手すりにタオル巻いて

首引っ掻けてた


そんな日があった


しかも3日連続くらいで

首つって死のうとしてたなw



まぁ


色々


noteやTwitterには書いてなかったけど


人生でも相当落ち込んだ時期が


去年の夏頃だったんだよな



二度と味わいたくない(´Д`)



もっと過去のことになって


もっとそれをネタにできる日がきたら


洗いざらい


noteに書こうと思う



ってことで


新年早々


俺が目を付けた銘柄を


まぁ1個だけ紹介しようと思うわ



右肩上がりでグングン成長してる銘柄が

やっとトレンドラインまで落ちてきて


決算も2期連続クリアで


直近の決算は上方修正したりと


まぁファンダ面も文句なしの株だし



こういうタイミングくらいしか


落ちてこねぇもんなぁと思って



ピンチはチャンスってやつですな👄



ってことで



そんな銘柄を

サラッと簡単に紹介するから


200円だけ



自殺願望まみれの生活から


何とか復活した若者に


200円だけ



恵んで


記事を見てくれた


嬉しいでゴンス


レッドブル奢る感覚でさ👄




はい。


じゃぁ


銘柄しょうかいしまぁあっす


ほんと、あっさり行くからね



銘柄だけの答え合わせって事で


お願いしまっせ。



俺がIN検討中の銘柄はコイツだぁあああ⚡


ここから先は

393字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?