見出し画像

$BNGO $TIGR どっちも好き。よい。(´Д`)テクニカルって素晴らしい(/ω\)

雑談('Д')

皆に報告があるぞい!

大事な大事な報告や!


なんとなんと!


嫁のお兄ちゃんが使ってた部屋を
掃除しまくって仕事部屋を作りましたぁああ!

快適なのです|д゚)


画像1


みてこれ

最高でしょ


椅子がちょっとへぼいから

今週ニトリ行ってくる(´Д`)

バイーンって後ろに倒れる椅子がいいの


んで、今は朝からお菓子食べながら仕事(´Д`)

画像2

ハバネロは標準装備

泡のラムネみたいな奴も食ってる


俺は小さい頃からこの泡のやつが大好き


小腹減った時、
意外と満たしてくれる奴なんよな(´Д`)


すばらしい

画像3

絵があほだよなw


そのままお口にポイッ!

ってやつの顔あほ過ぎるw


画像4

ポップな顔して

実は口悪い的な感じが似合う顔
してる


とりあえずこいつを

ちょっとずつ
犬歯で噛み噛みしながら
ちまちま嚙み砕いて食べるのが
小さい頃からの日課(/ω\)


今日も童心に帰りながら
仕事をしていくのです(´・ω・`)


ってことで、ハバネロ
2袋目行っちゃおうかな


デブかな。


怖いな


太りたくないな(´・ω・`)


ゆーて、180センチで
70キロ


あ、昨日測ったら71キロ
だった


だからまぁ適正体重のはずなんよ


画像5

ほれ。

適正体重からほぼブレなしやんけ(´Д`)



皆も調べてみん 自分の適正体重


俺の記事を読んでくれてる人は
肥満気味の人が多いと信じてる(´Д`)


おいしい物たくさん食べてきた証拠。


お勧めの飯屋さんは是非おしえてくれ(´Д`)

札幌限定だけどw


さて、


よくわかんない話になってきたから

記事書いていくわ(´・ω・`)


※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!(/ω\)

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったらズーム飲みでもしよーや(´Д`)


$BNGO の分析(´Д`)


ここから先は

3,751字 / 33画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?