昨日 IN した銘柄を紹介👄もちろん決算良好銘柄⚡ 2回目のIN👄2回目も成功するとうれぴっぴ🍖

いやぁ


昨日さ、夜中にチャート見漁ってたら


これ、もしかして


上昇トレンド形成し始めのパターンか?


と思った銘柄があって



前回も10%近く稼がしてもらったから


ひょひょいと 30万だけINしてみました👄


ってことで


反発確認後のINだから

1日遅いけど


まぁ


どんな結果になるかは

サンタさんに任せるかな|д゚)



じゃ、

みんな メリークリトリス👄



買った銘柄、普段は高めにしてるけど


今日は

クリスマスプレゼントってことで


安くしておきますぅう👄



じゃ、気になる人だけ見てくださいな




※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったら
ズーム飲みでもしよーや(´Д`)


俺が買った銘柄はこいつやぁああああ🍖🍖🍖


ここから先は

476字 / 3画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?