見出し画像

俺が昨日 IN した銘柄B (50万円) について(/ω\) 結構 強気に入ったw('ω')

雑談

いやぁ左腕がまだ治る気配がない(/ω\)

ラッシーに飽きる気配もない(/ω\)

ハバネロはどんどんハマっていく(/ω\)


スケボーができてない(/ω\)


つまり、運動もロクせずに
取り込むものだけ取り込んで
ブクブク太ってる、スマホの前の皆と
一緒って事(/ω\)


仲間やでぇえええええ(´・ω・`)


ちょっと、
早めに腕直して
スケボー生活にもどらないと(´Д`)


DM仲間で 俺と同じ
ペニーっていうスケボーを
買ってくれた奴がいた('Д')

画像1

たけぇんだなペニーって(´Д`)


俺は、嫁のお兄ちゃんが
実家に置いてった奴を
勝手に使ってるからタダだったけどw


とりあえず
東京住みのそいつと
札幌住みの俺で

遠距離ペニー同好会が結成された('Д')


腕治ったら
早速マウント取りに行かなきゃ(´・ω・`)


動画とか送り付けて

いかに俺がチックタックできるか

見せつけてやんなきゃ(´・ω・`)


俺はできてると思い込んでるけど
嫁とか嫁のお義母さんには

テンポ悪くね?
なんか、手の形キモくね?

とか馬鹿にされまくってる(´・ω・`)


運動神経ない奴が
運動すると

手に現れるよな(´・ω・`)


なんか落ち着きない手になる

バランスのとり方がキモかったりする(´・ω・`)


恰好つけたいのに
恰好悪くなってる(´・ω・`)


こんな感じ

画像2



まぁいいさ



俺は自虐してなんぼだからな(´Д`)


じゃ、早速始めたいと思います(´・ω・`)


一応、銘柄Bは
根拠軽めというか

多分この流れで行けるっしょ

って思ったから入ってみた(´Д`)


昨日50種類くらいの株の
チャートと睨めっこして

お、コレは悪くないんじゃね?


って思った内の1つね(´Д`)


割とトレードポンポンしたい気分だから

結構参入ハードル低めに入った感じw


いや、でもまぁ

意味わからん入り方はしてないと思ってる(´・ω・`)

どうなるかは分からんから
推奨でも何でもないからねぇ(´Д`)


一応、自分なりにチャートみて入った


それだけだ(´・ω・`)


俺の真似するしないじゃなくて

学び取れるものを探すんだよぉおお(´Д`)


一応、俺が昨日睨めっこしまくって
頑張って見つけた子だから
値段はいつもより全然たかいよぉ(´Д`)



まぁ期待しすぎず見てくれなぁ(/ω\)

購入額やら

ポジションはもちろん

楽天証券の取引履歴の
キャプチャ公開
するでぇええ(/ω\)


俺よりこんな堂々と
公開してる発信者
いるのかしらぁあああああ('ω')

もちろん
負けたときは
公開処刑っぷりが半端ないけどwww


じゃ、気になる人だけみてくださぁああい(´Д`)


※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!(/ω\)

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったらズーム飲みでもしよーや(´Д`)



銘柄Bについて


では、発表いたします(/ω\)


銘柄 Bは この子です('◇')ゞ

ここから先は

2,146字 / 13画像

¥ 850

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?