見出し画像

先週INした銘柄と、今後の方向性について💩 (先週UPした記事だけど公開停止にされてたから再UP)

下ネタ禁止令がでました💩

画像1


アクティブユーザーでもない人なら
尚更この下ネタ嫌いの傾向は強まりそう

下ネタは控えなければならない時期なのか?


まぁ皆、

本質はテクニカルを通じた
投資のコツだったり、手段を学ぶこと
であって

下ネタを聞きたいわけじゃない
よなw

本質がどれだけ
間違ってないと思ってても

俺の表面を覆ってる
✅下ネタ
✅他人批判(悪いと思った行為だけだけど)

これだと
あまり印象は宜しくないんだろうなw


表面の印象きつすぎて
中身見てもらえなかったら

中身をしっかり書いてる意味が
無くなっちゃうパターン

もう既に相当な人数に
嫌われた可能性もあるけどww


まぁ頑張るか。


下ネタ控えめの記事を書いてみるわw


うん


ちょっとだけ考えるようにしてみる。



今までの振り返り・反省もしてみます🍌

俺が情報発信し始めた当初って、

俺は自分の好きな銘柄を
ポンポンピックアップして
ガンガン勝手に記事にしてった気がする


皆の希望を記事にする際は
別途投げ銭してくれたら
やるよぉおおお 的な感じで
当時はガンガン、自分の判断基準で
記事を書いてた
気がするわ

でも今は、なんか
皆に希望銘柄聞くのが当たり前になりすぎて

気づいたら希望銘柄の記事かいて
スケボーの練習して
嫁とご飯たべてべらべら話して
DM仲間や友達と電話して

そんで1日が終わってるの


なんか


4月くらいまでは
もっと自分から気になってる銘柄とか
書いてた
気がしてたけど


最近、希望銘柄のチャートしか
見てない
のよw

しかも記事のネタにするときしか
チャートを見てなくて


記事を書く時以外は
自分からチャートを見漁ったりしない

という感じに変わっちゃってた💩


んで、なんか詰まんなくてさ、、、


え。俺、最近投資を楽しんでない!


って気づいたのが昨日w


前までは、
ガンガン波を探して
乗るぜ乗るぜぇえええ
っていうモードだったのに


今、独立して
それができる環境になったのに

メンタルがヘラヘラ
ってのもあるんだろうけど


皆の希望銘柄の記事をただ解説するだけの
おじさん
みたくなってる


投資楽しんで、資産増やしたい!
よりも

記事書かなきゃ!
みたいな思考になってる


投資のワクワクを忘れてた👄



ちょっと初心に帰るわ。


皆に発信するうちに
需要があるものだけ
やってればいいのか
と思うようになって



いつの間にか自分の楽しみ忘れる的な。


自分の趣味を仕事にすると
そういう風になるって
聞いたことあるけど


そんな難しい話でもないよな


俺の場合は
全部俺の自由でやってるんだからw


勝手に自分で
その方がいいって判断して

投資の楽しさ忘れちゃう方向に
進んじゃったパターン


ただ、今後も勝てるかどうか分からん
っていう不安は少なからずあるけどなw

今までが調子よすぎたのかもしれん

自分でもびっくりするくらいだからなぁ💩

テクニカルを覚えてからの
勝率が高すぎた


結局これって
相場がちゃんと右肩に上がってくれたり
俺が持ってる個別銘柄が
たまたま不祥事とかなかっただけ

ともいえるからな



まぁそんなこと言ったらキリないかw


とりあえず

もうちょっと

投資に向き合って
それを楽しみながら
発信していく思考も
取り入れてみる
わww



もちろん、皆の希望銘柄も引き続き
記事にする
けどw



じゃ、やっと本題にはいりまっす👄

俺が昨日 ちょっとだけINしてみた銘柄について

ユーても 過去に解説した銘柄だから
ここではサラッと話すからねぇ💩

一応俺のトレードってことで
記事の値段はちょっと高いからねぇ👄


じゃ、知りたい人だけ記事かってなぁ🍌


一応、買う直前直後の
俺の心理描写
も書いておくwww

買った理由とか
なんでこいつにしたのかって話もしておく
💩


ま、大したこと書いてないかもだけど
俺の戦いっぷりを見たい人だけ
買ってくれぇええw




昨日単日のリアルタイムチャートを見ながら
どこでINして
どういう気持ちだったよぉお
とか

そこら辺も書いておくわww


じゃ、いくぜぇええええ💩


※注意事項(本質を理解しなはれ)※
これは推奨でも煽りでもなく、
客観的なテクニカル分析による結論な!
盲目的に信用せず、
ちゃんと自分でチャートに
線を引く練習するんだぞぉ!

俺が皆に教えてるの内容は、
俺が買う買わないじゃなく
"テクニカル分析の仕方"だからな!
早く吸収して、卒業すんだぞ!
卒業後もDMはしてこい!
仲良くなったらズーム飲みでもしよーや。

俺の買った銘柄はこいつだぁああああ🍌
(楽天証券の購入履歴のキャプチャ貼るねw)

ここから先は

2,129字 / 6画像

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?