見出し画像

$RBLX オモロイやんけっ👄すごい勢い👄 $AI ついに見つけた⚡この株には法則がある⚡

いやぁ


ニキビがすごい


吹き出物って言った方がいいのかな


嫁のお兄ちゃんの結婚式おわってから


歯止めきかなくなってる


食欲モンスターでござる



何キロまで太るんだろ。


なんて不摂生な男になってしまったんだ



でも 大丈夫


どっかで俺はダイエットのスイッチが入るはず


恐らく。

多分。



嫁の実家とはいえ


実家暮らしだとむずいかもな



お義母さんがシュークリームとか

買ってきてくれるし


無理無理


誘惑が多すぎる


ってことで


ダイエット無理説が浮上したところで


今日も解説していきます


$RBLX チャート面白れぇな


俺が見てる投資の記事メディアで

紹介されてたから


チャートみてみたら


凄くいい。


じゃ、早速書いてきまっす👄



$RBLX にはまずこのラインを引きましょう🤖


ここから先は

1,111字 / 10画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?