瞑想した後の私🧘‍♀️

自分と繋がる瞑想法


今日は癒しの瞑想のペア瞑想の日でした

お互い自分と繋がることができて、
とっても幸せな気持ちに🥰

自分でも知らなかった傷ついた自分に出逢い

そんな自分自身を癒していく 

その癒しのプロセスが愛おしくて...🥺🤍


この瞑想法は本当に凄い...

涙を流さないことがないくらい 

必ず涙が溢れ出す...

涙を流さずにはいられなかった。 

涙の浄化のあと、この瞑想が終わったあと、

わたしは癒しに包まれて凄く軽くなり

表情まで凄く緩んだ🥰

なんだか、お目目もとろぉん💕

生きていく中で

自分のこの傷、心の痛みに気付き、

自分自身を癒せるひとってどれだけいるだろう?


私は傷ついた自分を置き去りにしてきた。

だいたいの人は
見て見ぬふりをしたり、 

傷を背負った自分を認めたり受け入れるのが
怖いんじゃないかな?

私がそうだったから
すごく、すごくその気持ちがわかるよ😌 

でも、 
今日の癒しの瞑想を受けてわかったの。

傷付いて見たくない自分がいてもいい。

少しずつ、認めてわかってあげよう

何回だって涙を流していいし、 

何回でも会いにいこう 

少しずつ癒えた先には

今度は自分自身を愛おしむ涙に変わる日が来るんだ🤍


この癒しのプロセスさえ愛おしいんだ🥰🕊🙏

ゆっくり自分のペースで進もう🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?