見出し画像

運とは気分次第、捉え方次第

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

軽く、「運が良い」と言う事についての動画を見てたので

人間の思う「運が良い」とか、「幸運」って一体、何なんだろう?

って考えてみた。

みんなは、「運が良い」とか、「幸運」って聞いて、何を想像するかな?

「運」とか、「幸運」って、目に見えるもの?

「運」とか、「幸運」って、運ぶっていう漢字だけど

何かが運ばれてきたから幸運になるの?

何かが巡ってきたから「良い運が来た」と思うのかな?🤔

人間には1人、1人、皆んな「心」と言うものがあります。

心は思いを感じる場所です。

その心が何を感じたか?で、物事は色んな風に捉える事が出来ます。

なので、1つの物事でも色んな捉え方があり

皆んなが同じ気持ちになった

と言うことってなかなか無いんですよね😊

なので、一言で「運が良い」とか、「幸運」と言っても

その人が何に「運」を感じたのか?は人それぞれなんです。

で、わたし的に「運が良い」とか、「幸運」ってなんだろう?

と思って考えてみた結果は

「全てはその人の気持ちがどう感じたか?」

と言う言葉に辿り着きました😊

この地球と言う場所は、神の観点から言うと

「心を学ぶ場所」です。

心が何を思い、どう感じたか?

それによって何をしたいと思ったのか?

心が何を思い、何を感じたかで自分を知り

相手を知り、この世界の良さや、温かさを知る。

何を経験したいのか?体験したいのか?は

全て、自分次第なんです。

と言うことは、自分の気持ち次第、気分次第

捉え方次第で、日々、起きる出来事が

いかようにも変化させる事が出来る。

と言う事になるので

「運が良い」と思う出来事も

「幸運」と感じる出来事も全ては

あなたが「私、僕って、運が良い✨」と思い、感じたから

「運が良いと言う出来事になった」

と言う事になるんです⭐️

それなら、「私、僕はいつも運が良い!」🌺✨

って思って過ごしてたらそうなるし

そう思える事によって、自分の心はいつも気分良く過ごせるし

結果、気分が良くなって、機嫌が良い事が続いて

幸せと感じる出来事が増えて、心から満たされて

心身ともに健康になっていく✨

と言う、幸運体質へと変化していきます😆

なので物事を全て、良い方向に捉える事が出来るようになると

結果、「運が良くなる」、「幸運」になる。

と言う流れに繋がるんです🌼

あなたは運が良いですか?

あなたは何気ない事に幸せを感じて生きてますか?

あなたの捉え方次第で、日々の出来事が変化していきます🍀✨

あなたはどんな人生を歩んでいきたいですか?😊

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?