見出し画像

メリークリスマス🎄✨&Happy Holidays⛄️✨

Merry Christmas🎄✨ &Happy Holidays ⛄️

創世の女神🌹仁美✨です。

本日はクリスマス🎄✨皆様はいかがお過ごしですか?😊

私は普通の時間を過ごしています(笑)

でもね、昨日は何十年かぶりに

ブルーシール

アイスケーキを食べました😆✨


昨日、よくよく学生の頃を思い出すと

クリスマスは、ケーキも食べて

ブルーシールのアイスケーキも注文していて

なんて、恵まれていたんだろう〜😳✨

と、親にとても感謝しましたよ🙏✨

何十年ぶりのクリスマス アイスケーキは

とても美味しくて🩷

しかも、私が食べた所が私が大好きなアイスばかりが入っていて

すごく幸せな時間が過ごせました☺️💕

アイスケーキ注文して良かった🥰

子供の頃はお正月、こたつに入りながら

アイスケーキを食べてたぐらい長い時間、楽しめたアイスケーキだけど

今回は、美味し過ぎて食べ過ぎて

すぐに食べ終わりそうです😂

私も、皆んなも、心まで温かくなる

素敵なクリスマスとなりますように♪

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?