見出し画像

アメノミナカヌシやアマテラス等 神々から聞いたこの世界の始まり

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

2日前ぐらいに天照大神(アマテラス)から日本の始まりを聞いてから

沖縄はとても暑い日が続いております☀️

そしたらまた、色々と言葉が降りてきて天地開闢のお話を聞いたのだけど

このお話に興味がある方っていらっしゃいます?

天之御中主神(アメノミナカヌシ)、天照大神(アマテラス)など

天地創造の神や、高次元の者達から聞いた

日本神話で伝わっているお話とは全く違う

この世界の始まりのお話。

今はまだ途中ではあるんですが

天照大神(アマテラス)、豊受大神(トヨウケノオオカミ)

素戔嗚尊(スサノオノミコト)、櫛名田比売(クシナダヒメ)は

天之御中主神(アメノミナカヌシ)が創造した神だと今の所は聞いております。

最初は何もないこの地球がどうやって

島とか大陸が出来ていったのか?

色々と聞いております。

人間を創ったお話はまだ聞いてないんですが

実はそこに至る前のお話までは軽く聞いております。

前に神々や、高次元の者達から聞いてた情報と、今回、アマテラスから聞いた情報と多々あり

私もどうまとめたら良いのか分からないんだけど(笑)

一先ず、このお話を聞きたい人がいるなら

インスタのビデオ通話を通してお話をする

この世界のお話についてのオンラインお茶会をやろうと思ってるんですが

氣になる!聞きたい!と言う方がいらっしゃいましたら

是非!ご連絡下さい♡

※時間は90分の予定で、参加費は
3,000円(銀行振込またはPayPay支払い)で考えております。

私のInstagramアカウントはこちら🌸

一応、先に言っておきますが

天地開闢のお話は、日本神話に載ってるお話とは全く違うので

そちらを承知の上で、聞いて頂けると嬉しいです☺️

この世界の始まりだけど聞くだけで

あなたの魂や、潜在意識、DNAなど全ての目覚めに繋がっていく✨

そんなお話になると思いますので

皆様からのご連絡、お待ちしております🌸

🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。🌕🌖🌙✨*。🍁。*゚*。

🌹オンラインセッション・エネルギーワークのご紹介🌹

ご自身で自分のチャクラや

エネルギーを浄化したり

整えたりしながら本質に氣づいていく

体感型のエネルギーワークや

その他、カードリーディング

スピリチュアルセッションなどを

オンラインで行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?