見出し画像

情報に左右されない為に必要なこと。

こんばんは!創世の女神🌹仁美✨です。

今は、テレビでもYouTubeでも、音声配信でも

色んな情報が飛び交ってますが

フラットな状態で、色んな情報を聞いて

自分の知識として頭の中に入れておく事は良い事だけど

その情報によって左右されるのだけはやめたほうが良いよ☆

でも、そんなことを言っても自分では本当の情報は分からない

と思うなら

明るい気分の時に情報を見て

自分の心や感覚がそれを聞いてどう思うか?

を考えてみたら良いよ😊

「私、僕、俺には、本当のことを感じる感覚がある!」

って思ってから情報を聞くようにしてごらん!

そう思う癖をつけて、自分の感覚を信じて行動してみると

今まであまり使ってなかった感覚が研ぎ澄まされて

どれがこれからにとっていい情報なのか?

が、なんとなく分かってくるかもしれないよ🌸

その為にも、自然や、植物、空を見て

頭の中をリセットする時間を

持つようにしてみたり

イライラするとか、気分が穏やかじゃない時は

気分が上がることや

頭や、心がフラットな状態になることをする。

イライラしてたり、不安な時は

良い情報を感知する感覚は

研ぎ澄まされないからね!

心穏やかに、あなたのエネルギーを綺麗にして

本来の力を発揮していく。

そんな人達が更に増えていきますように✨

🌕🌖🌙✨*。🐉。*゚*。🌙🌔🌕✨*。🐉。*゚*。

🌹スピリチュアル セッションなどメニューのご紹介🌹

内なる目覚めと、氣づきに特化した

愛の本質に還すスピリチュアルセッションや

タロット・オラクル・ルノルマン

を使用しながらメッセージをお伝えする

カードリーディング などを

オンラインと、対面で行っています。

詳細はこちらをご覧下さい🌙✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?