見出し画像

いつだって大事なのは相手じゃなくて「私がどう思うか?」


恋愛だって、婚活だって、夫婦だって、人間関係だって、

オシャレだって、仕事だって、お金のことだって、、、


いつだって、大事なのは相手じゃなくて「私がどう思うか?」



「相手がどう思うか?」じゃない。

「私がどう思うか?」だ。




何に対して?




「彼に対して」じゃない。





それは、「私に対して」。




私が私に対して「最高だな!」って思えるか?





恋愛も、「彼といるときの自分が好きかどうか?」。


オシャレだって、「その服を着ているときの自分が好きかどうか?」。

鏡を見て、自分をどう感じているか?

これに尽きる。




あなたが一番自分が好きな状態で、

それって、めっちゃ楽しい状態で、

そのHappyな状態が一番いい。




そんなあなたを周りは、勝手に好きになる。

愛したくなる。




だから、一番「好き!!!」って思う服が良い。




周りを中心にして気にした服なんていらない。

そんなものを選んでたら、いつまでたっても幸せになれない。




「秋は何を買えばいい?」

→秋の服を買えばいい。好きな服を買えばいい。



・・・となる。

ちょっと乱暴なようだけど、一番幸せになれる回答。

一番の答えだと思う。




それを昔から書いてきた私は、本当に皆さんの為になることを書いていると思う。笑

私、最高やろ?ww




ここから先は

461字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?